骨盤矯正1

インスマニュアルセラピー

070-5612-3322

北海道札幌市

営業時間 11:00~18:00 定休日 月曜

骨盤矯正1

特集

2018/02/23 骨盤矯正1

オステオパシー施術の効果を実際の体験した方々の声を集めました。

オステオパシー体験 (東区 Y様)

7年前に病院で「」と診断されて、手術は必要ないとのことで様子を見ていましたが、
足や腰の痛みがあり整骨院に通うことも。
諦めていた症状も、角田先生が自信を持って「大丈夫!」と
カウンセリングして下さったので嬉しくなりました。
カイロみたいなボキボキの矯正ではなく、施術の痛みもほとんど無かったので、
安心して受ける事ができました。
写真をみると見事に歪みが治っていたので驚きました。
今回はヒップ矯正だけなので、次回は全身を見てもらいたいと思います。

骨盤矯正

【院長より】
Yさんの場合、左骨盤の後方に腰仙関節左回旋右屈曲が見られます。
殿部の張り、尾骨下部骨盤隔膜後部を施術し、時間は10~15分程度でした。
直接的な矯正はほとんどせず、張りや緊張部を弛緩させたのみですが、
かなりの変化が見られました。

オステオパシー体験(白石区 M様 )

以前から上半身の歪みが自分でも自覚しており、特に右肩が内側に入り、
胸骨が歪んでいると整体などで何度も言われていました。
そのせいか、常に息苦しい感じと、右肩が前に引っ張られて
後ろに動きにくいことが悩みでした。
オステオパシーは今回で3度目の施術ですが、いつも心地よい刺激で
ソフトだけど効きがいい
のでとても気に入っています。
施術後は呼吸が楽になり、肩の動き、可動範囲が広くなります。

骨盤矯正
骨盤矯正

【院長より】
Mさんはの場合、仙骨左回旋目立つ部分は、右と左の違いがわかりやすいと思います。
臀部と上背部頭の位置もわかりやすいと思います。
上背部は左に側屈回旋していましたが、20分ほどの施術で変化が現れました。
かなり全身の状態が良くなかったので、この後は全身にさらに90分の施術を行い、
歪みが取れてほぼ矯正された状態に戻りました。
下の写真は少し分かり難いのですが‥Beforeは下腹部が前に、
股関節が屈曲ぎみでしたが、施術後は下腹部がしまりヒップアップした状態になりました。

TOP