ひまし油湿布

希望ノ院

011-615-0369

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西16

営業時間 10:30~20:00 定休日 月曜

ひまし油湿布

頭痛,生理痛,喘息,便秘

2018/02/23 ひまし油湿布

ひまし油湿布は体内蓄積された毒素や老廃物の排泄を促し、体内浄化を助けます。

「人生の中でひまし油に出会えた人は、それだけで幸運な人である」とも言われています。ひまし油は、3000年以上も前から心と身体の癒しに使用されてきました。医学的にもリンパ系に作用し、免疫機能が高まると証明されています。薬草について記された古い文献にはひまし油を「キリストの御手」と紹介されています。ケイシー療法の中でもひまし油湿布は、体内蓄積された毒素や老廃物の排泄を促し、体内浄化を助けます。
様々な症状に対する治療法としてひまし油湿布が強く勧められています

身体の深いレベルでリラックスが得られ、ストレスの多い現代人には最良な療法です

ストレスや薬物の依存により、免疫機能が低下しがちな現代人。ひまし油湿布を施すことで免疫系の強化を目指します。免疫体と免疫物質が活動して身体を保護したり、回復させるという本来の機能が向上するための最良な方法のひとつとして、医学的にも証明されています。

ひまし油湿布の効能リスト

効能リストを見ていただいただけでも、様々な症状に対する治療法としてひまし油湿布が強く勧められた理由がわかります。

インスマニュアルセラピーのひまし油湿布メニュー

ひまし油湿布 60分コース
¥7,000
ひまし油湿布 90分コース
¥9,000

※湿布の時間は通常60~90分で行うのが基本です。
(当院では、湿布の時間が60分で、90分コースをお勧めしております)
※60分コースは、湿布のお時間が30分と短く、
あくまでもお試しという形でご利用頂くことが、好ましいと思われます。

TOP