本物のたたずまい apyua

インスマニュアルセラピー

070-5612-3322

北海道札幌市

営業時間 11:00~18:00 定休日 月曜

本物のたたずまい apyua

取扱商品の紹介

2014/01/22 本物のたたずまい apyua

0005

 

本物のたたずまい apyua  (0005)

 

最近、姿勢が気になりませんか?ショウウィンドウに映った自分の姿勢が・・・。洋服を試着中に・・・。見た目だけでなく、健康面でも・・・。 つまり・・・姿勢に問題あり!?

 

現代の労働・生活環境に着目

 

現代社会は、デスクワーク主体による労働環境への変化や食生活の変化などにより、健康に対する自己管理能力が希求されています。しかし十分な運動時間を得るのは難しい状況と考えます。
そこで、費用や特別な時間をかけずに一定の効果を得るために、一般成人が家庭やオフィスを通じて椅子に座っている時間が比較的長いことに着目し、家庭やオフィスで椅子に座った状態でバランス機能や体幹の筋力を強化することができる座面設置型のバランス機能強化ツールの開発に至りました。

 

美しさと自信は綺麗な姿勢から

 

apyua
apyua

 

姿勢トレーニングツール アピュア

 

背筋を伸ばし美しい姿勢で座った時、はじめて安定して座ることができる構造になっています。そのため美しい姿勢が身につくとともに、体幹筋肉を強化できる大きな特徴を持っています。
使い方は簡単です。椅子等の上に置いたアピュアにお座り下さい。この時両脚の踵が床面に付く程度の高さでご使用下さい。両脚を揃え閉じ、腹筋に少し力を込め背筋を伸ばします。この時身体の中心を意識するとバランスを保ちやすくなります。

 

アピュア活用トレーニングプログラム apyua EXE

 

apua
apyua
apyua
apyua

TOP